明日は大宮戦ですね!
そしてすぐ、日曜日が横浜戦。
今まではどの試合も「遠征」だったけど、
引越したから関東近辺は「遠征」じゃなくても行けるんだ・・・と
さっき改めて思いました。
常に飛行機&新幹線だったけど、普通のJRと地下鉄で行けるなあ。

いつか2003年だったか、ジュビロ時代の大海が
「苦手なチームは?」の問いに「エフマリ」って答えてた記憶があります。
確認しようと思ったけど、それが載ってるイヤーブックが行方不明
そうとう前のことなので、今はどうかわかりませんけどね。

大宮戦も、横浜戦も、両方勝つしかないでしょう。
大分には帰れないけど、横浜には行きますよ!
久々の観戦(京都以来)です。

甲府戦ではボロボロだったらしい大海。
次からはしっかり頼むでぇ?。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/281-f9b6d068
