岡山から東京へのお引越し、無事に終わりました。
色々と心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
無事です。猫(すくすく)も、無事すぎるくらい無事です。
そして今日やっと、ネットが開通しました。

さてさて。大海ですよ。サカダイですよ。
ひのまるバックに、オシムがどーーーんの表紙。こ、こわい。
「各チーム近況」みたいなページに大海のことが書かれてました。

大海は、「1歳の息子の服を買うのが何より楽しみ」だそうです。
「月に1回は家族でデパートにでかけ」←これは大分トキハとみた
「奥さんはかわいい服を選ぶけど、オーバーオールやダウンジャケットを
着せたい」んだそうです。
練習場にくるサポーターの子供の服も鋭くチェックしているそう。

練習場にお子様連れで行かれる方は、ぜひオーバーオールと
ダウンジャケットをお子様に着せて行ってください(笑)

子供がいないワタシには子供服なんてまさに未知の世界。
バービー人形の服と同レベル。
やっぱかわいいんやろうか、子供服っち。




Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/280-33e7ec86
