サッカー・アイ を買いました。
これまでのスルーっぷりがウソのように、トリニータ満載です。
(あ、満載は大げさかもしれん)

この雑誌は、ダカマガやサカダイとは違って
選手のプライベートに迫った記事が多く・・・ってぶっちゃけ言えば
かなりミーハー色の強いものとなっております。
よって。

大海は載ってません。 いや、いいんよ別に。

<トリニータの記事>
■大分トリニータの若手選手に大密着!
 ダイスケ、深谷、ネモ、章太、フク の記事があります。
 この中で「○○ナンバー1!」で、面白い人に大海が選ばれたり
 地味に登場してます。
 明るく、チームを盛り上げてるって。

■Jリーガーのペット大集合!!
 深谷のワンちゃんが登場してます。

■特製カード&カレンダー
 司のカードがあります。アイドル雑誌のようです。

■J1パーソナルトーク&スタッフダイアリー
 ダイスケが「怖いもの」について語ってます。

■取材記者こぼれ話
 ダイスケの小学校時代のとある記録について。

■ファンのためのザ・ゴール
 食欲の秋が似合う選手5位に周作。

■2006年サッカーai読者が選ぶNEW HERO賞
 司が選ばれてます。

■U?19代表カタログ
 フク・司・森重の直筆プロフィールが載ってます。

■U?19日本代表AFCユース応援企画
 司のインタビュー。見開き2ページでかなりかっこよく映ってます。


<おまけ>
「Jリーガーの食卓」っていう連載があって、
選手が食べたものが載ってます。
今回はFC東京の石川選手だった。
こういう企画、いいなあ。興味あるわあ、何食べてるかとか。

あと、フクが直筆プロフィールに

「愛の流刑地を読んでる」

って書いてあった。
あんな本、子供が読むんじゃありません!!笑



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/270-e954b828
