2?0で勝ちました!!!

やったー、また鹿島に勝った。
今日みたいな試合見ると、やっぱりトリニータって強い!とか思う。

今日はテレビ観戦で応援でした。
箇条書き感想です。嬉しいのでいっぱいあります。
<大海以外>
・鹿島のGKの眉毛とあごが変。

・大分は守備がしっかりしていて強いチームだと。解説の人ありがとう。

・大分の選手は、全員腕に黒い腕章。何か不幸があったのかしら・・・

・今日はダイスケに代わり雅人スタメン。ガンバレ!!
 得点はなかったけど、いいプレーが多かった!

・鹿島のDFの岩政、銀行強盗みたいな顔。

・周作はまた髪が赤くなった?

・1点目章太のゴール、すげえ。展開がめっちゃ早い。
 周作、三木から章太。あっというま。えええ?って思ったら入った。
 すげー。鳥肌立ちました。
 大海にもこんなプレーしてほしいなー。

・前半、鹿島25番のミドルシュート入らんかったけどすげえ。
 地味な顔して、やるなあ。

・柳沢が一切目立たない。ほんまにおるん?って何回も思った。
 そしたら前半で消えてた。

・鹿島11番、シミュレーションとられた。
 スローでアップでみたけど、明らかに足あたってねえし。
 白々しいんじゃ。演劇部か、おまえ。

・やっぱりFKのとき、ていねいにていねいにボールを置くネモ。

・大分はオフサイドが多い。
 鹿島のDFラインの動きがいいみたいなことを実況が言う。
 こういうのよくわからんー誰か線引いて説明して。

・鹿島には「モサい」顔が多い。後半に田代が入って少し緩和される。

・大分はリーグでは4番目に少ない失点らしい!!
 4番目っち知らんかった。すげえ。

・パス1本でゴール前までいく動きが多いと思う。

・ハーフタイム中、周作のインタビュー。
 実況も解説もベタボメ。わーい。

・高松はすごいよく動いてると思った。

・いつにもまして、大分の応援の声がよーーく聞こえた。
 やっぱホームってすごいなー。

・相当どうでもいいけど、雅人の髪質がうらやましい。
 まっすぐでサラサラやなあ。

・周作のキックを「このキックをご覧ください!」と実況の人。
 いっぱい褒めてくれてありがとうございます!

・2点目、うわ章太やっぱり早いなーって見てたら、高松に渡って
 きれいにきれいに入った。
 あまりにキレイすぎて、オフサイド?とか思ってしまった。
 美しい。素晴らしい。

・鹿島は全然攻めてこない。何がいけんのかわからんけど。

・章太のことを「ああいう選手は世界に必要。チャンスを与えてほしい」と。
 ありがとう、解説の金田さん。

・ロスタイムに入ったら、トリニータオーレが聞こえてきた。
 泣きそうになった。



<大海EYE>
・大海、やせた?ホホがこけたように見える。

・キックオフ前の整列のとき、多分梅田?が赤ちゃん抱いて
 前通るのを笑顔で見る大海。子供好きなんやなあ。

・後半始まる前、十字を切る大海 って
 こんなんチェックするの私だけやろうな。 
 小さく小さく、十字を切ってました。

・前半、7番が大海に何かしてファールとられよった。
 大海がおなかおさえよった。許すまじ7番。

・今日も、いいクリアが多い。

・11番深井、をとめる大海。11番はイラっとしてた。

・今日、左からの攻撃はことごとく大海が止めてたと思う。

・なぜでしょう、今日は大海がアップで映されること多し。

・2点目が入って、軽く汗かくくらい喜んでたら大海が担架に!!
 ちょっと、ちょっとちょっと!! 無事だったみたいだけど。

いい試合でした。生で見たかった。
この調子で残り全部勝つよ!



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/266-032604a9
