2006.10.25 気になること
ここ最近、私が見た大海で気になることがあります。
それは、大海がモノに八つ当たりをしていること。
実際に(アウェイの)千葉戦と京都戦で見ました。

京都戦では、試合が終わって選手が並んで挨拶にきた後。
控え室に戻るとき、大海はグラウンドにおいて(敷いて?)ある
多分陸上競技用の金具というかワクみたいなんを
バン、バン!と上から激しく踏んでました。しかも2回。
千葉戦では、試合終了直後に控え選手アップ用のマーカーを
ピッチに投げ込んでた。

試合結果がくやしかったんやろう。その気持ちはわかる。

でもな、そうやってモノに八つ当たりするヒマとパワーがあったら
練習してな。

大海なりの意思表示というか気持ちの現れなんやろうけど。
これはあんまりよくないと思うにー。

選手は私たちの夢。希望。星。憧れ。
そういう自覚を大海にも持ってほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/262-72c26e5f
