何度かここにもグチグチ書いたことがあったのですが。

ゲーフラ作る

決めた。もう絶対、決めた。
今突然決めた。

私の数少ない長所のひとつであります、ヒラメキと行動力。
思い立ったらすぐ行動でございます。
どんなんに作るん?とか聞かんでください。
センスのなさには自信アリでございます。

試しにPPTで案の作成を。
↑悲しいかな私はビジネスマン。開くアプリはとりあえずPPT笑

ワードがいいんやろうし、専用のソフトもあるやろうけど
そんなんわからんからな。
・・・できた、1分で笑 だって名前だけ

ホントは背番号の数字だけにしようかと思ったけど、
とりあえず漢字がんばってみます。
ダメだったら数字だけにする。これもできんかったらどうしよう。

布に絵の具でアノ人の名前書くだけでいいんじゃなかろうか。
黒でふちどりとかしたらええんかな。

げ。迷ってきた
?青い布に黄色字←どんなんなるか不安
?黄色い布に青字←同じく、不安
?黄色い布に黒字←一番目立つと思う
?白い布に青字←どうかと思う
?青い布に白字←同じく、どうかと思う

どれがいいと思いますか。
ああ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/26-fdc7d351
