プレシーズンマッチ、慶南FC戦のつれづれです。
大分まで行ってきました。
まず、今日はしんけんくやしいことが。
試合開始前、メインスタンドに大海がサイン入りの
小さいサッカーボールを投げ入れようとしてて。
私のすぐそばだったので、
22番のゲーフラ出したら気づいてくれて、
決して私の自意識過剰ではなく笑

明らかに私に向けて投げてくれました。

なのに、となりの変なピンクのシャツきたオヤジに取られた。
子供いたからしょうがないけど・・・・
それ、私に投げてくれたんやん・・・・
かなり、悔しかったです。
もうこんなこと一生ないだろうに。
その親子がまた、「これ、誰の?」とか言ってて
もう悔しさ倍増でした。くぅ。


<開門まで>
妹とパークプレイスでごはんを食べたり
アイスを食べたり、クラトリ行ったり
お友達と合流したり。
17時開門なのに、スタジアムに着いたの15時。
早く来すぎた・・・。

<開門?キックオフまで>
今回はS席を買ってみました。安かったので。
いつもG裏で応援しながら見るので
たまにはメインスタンドで座ってゆっくり観てみようかなと。
びっくりした、ピッチがものすごく近い。
選手の顔ははっきり見えるし、声まで聞こえます。
今日はメインスタンドにダンマクを貼りました。
acoちゃんの司マク、midoriさんのエジマク、
あとは私の大海マク。
この3つと、エジ&トゥーリオの似顔絵マク
(これがすっごい似ててかわいかった!)
マク貼って、G裏に行ってお友達としゃべってたりして
S席に戻ったら大海他、数名の選手がベンチにいました。
多分だけど、エジ&トゥーリオの似顔絵マク見て
何か話してるっぽかった。
今日は大海にマクわかってもらえたかなーと密かに期待。

<試合>
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/254-3815439f
