2006.10.17 お知らせ
お知らせです。

わたくしごとですが、11月中旬に岡山から東京に
引っ越すことになりました。

東京へお引越しの理由は・・・・まあ色々です(笑)
理由等、詳しくお知りになりたい方は気軽に
ブログ内「メールフォーム」からご連絡ください。

岡山のみなさん、これまでお世話になりました。
東京へも遊びに来てくださいね。
東京のみなさん、これからもよろしくお願いしますね。

このブログの名前「岡山からトリニータ」を変えんといけん・・・。
どうしようかなーって思って、
同郷で高校の先輩でもあるコノ方に習い、飼ってる猫の名前を
そのまんまつけることにしました。

すくすくブログ

これからもよろしくお願いしますです。


*大変お手数ですが、リンク貼ってくださっている方は
 気づいたら・・で結構です、ブログ名の変更をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/251-7a457c9e
