昨日夜中にあこちゃんとメールしてました。
(あこちゃんいつもアリガトね楽しかった)

私のゲーフラに色々アドバイスしてくれるあこちゃん。
「上本大海賊王」っちいうのをホームで見たよ だそう。

大海賊王!!!

こういうね、うまい!っちいうのをぱっと思いつかんのよ。

妹ともメール。
ゴールデンウイークに大分帰るけん、
一緒に何か作ろうよと提案してみる。
「いいなあ、作ってみようか」と妹。
誰のを作るん?と聞くと「下川」と即答。

相変わらず渋いですね!!!

「ヒゲも守りもしんけん濃いい 大分の鉄壁 下川」
でいいんやねん?と言ってみる。

(濃いい守りっちどんなんよなあ。
そもそもGKに鉄壁っち表現は正しいんかえ)

上本と下川のゲーフラを持つ姉妹。
シブイ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/25-e4740e79
