人づてに聞きました。
スカパーのJリーグナイトで元コンサドーレの野々村氏が
先日の大海のイエローについてコメントされたそうです。
大分の上本選手って名指ししたわけではなく、
大海のことを「カードもらった子」って言ってて、
「子っていうのも悪いけど」って言い直してたそうです。

あのイエローはちゃんとした説明がないと今後に悪影響。
選手整列の時点で審判が気付かなかったのなら、
それはどの時点で警告なのか。
試合開始0分で警告に変わってるのもおかしいし、
開始前に口頭で注意すればいい。
試合開始でピーは、モラルに反する と。




大海のコメントによると、試合開始前から審判が大海の方みて
何か言ってたらしいので、ヤツらは開始前に気づいてたってことですよね。
その時点でひとこと言ってくれればいいのに・・・・
キックオフ後に「あれ?まだ外してないじゃん」って
イエロー出すのはどうなんよ・・・

って、今回に限って見逃してるし、Jリーグナイト。あーあ だ。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/246-ef4e75c8
