ジュビロサポさんにいただきました(ありがとうございます!)
昔の大海の記事から「大海らしいなあ」と思ったものをご紹介です。
あ、これマズかったらすぐ削除します
Q:鹿児島実業時代に得たもので、
  一番大事にしていきたいことはありますか?

A:そう・・・・・・気迫ですかね。
  高校の時って、けっこう負けん気が強かったんです。
  その中でずっとサッカーをやっていたから、
  負けたくないって気持ちは今もずっと強いです。
  鹿児島人ってけっこう負けん気が強いんですよ。
  意地っ張りだし。
  高校時代、試合の時はわからないところでガーって
  ケンカみたいなことやっているんですよ。
  そういう負けず嫌いのところとか、ねばり強さは今も生きていますね。
  ディフェンスとか1対1の場面の時には
  あきらめないっていうか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/243-965b3cdf
