2006.04.19 ゲーフラ完成
大海のゲーフラが完成しました

今日は必死で仕事しました。
だって作るとしたらほんま今日しかない。

14時から1時間フレックスもらって
チャリで岡山で一番大きいダイソーへ。
すっげえ、5Fまである・・・。

最初は、青い布に黄色のアクリル絵の具で字を書こうと
思っていました。が。
もっと簡単にできそうな素材がありましたよ。
買ったものは↓

黄色のフェルト2枚
つっぱり棒2本
デニムの生地1枚
布用ボンド1つ(予備に3つ買ったけど)

会社でお昼休みにA4の紙に「大海」と打ち出して
こっそり持って帰りました。
それをコンビニでA3に拡大。
(会社でA3打ち出すのはちょい気がひけたので・・・)

黄色いフェルトにコピーを貼ってハサミで切り抜きました。
できたのから紙をはずして、
デニムの生地にボンドで貼り付けました。

・・・・できた。

30分ぐらいでしょうか。
大した感動もなくできてしまいました

これで大宮に乗り込みます。
あ、飛行機まだ取っちょらん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/24-59cf8b0b
