2?1で負けましたね。

現地に行けませんでした。
ここ最近、アウェイはほとんど制覇してるだけに
なんか変な感じ・・・。
自宅でショウタイム観戦です。
やっぱりネット中継じゃわからんわあ・・・。
お友達がいっぱい映って嬉しかったけど。
後半のダイスケゴール!!が唯一の救いって感じでした。
なあなあ、大海、

試合開始0分でイエローっちどういうこと?
しかも理由が

「ピアスをしたままピッチにいたから」って。

何しよんな!!怒 

大海のファンやし、しんけん応援しよるけど
こういうのほんまテンション下がるわ。
高校生の生徒指導並みのイエローなんかもらってんじゃねよ。
「試合前することチェックシート」作って運用せえ!
なんなら私が作って送っちゃろうか。

あーあ、2試合出場停止やん・・・
京都で見られんのや・・・めっちゃ残念・・・・
(それでも行くけど)
周作も累積で次のセレッソが出場停止なんですね。

前半8分30秒、「エジエジエジ!エジ!!」の声。
あれは多分大海の声やわあ。
↑大海EYEは今日はこれだけ。

今日のエントリー、下品な言葉遣いですみません。

しかし大海は川崎と相性が悪いなあ。
前はレッドもらったし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/235-f1f151b3
