2006.10.04 猫脱走
-
夜、お洗濯ものを入れようと庭に通じる窓を開けました。
(ウチは1階)
ええ、ほんのちょっとの間だし、見てるつもりでした。

その後気づいた。

猫がいない!!

・・・逃げたな。

夜中なのに懐中電灯持って、窓から控えめに名前呼びながら
ドッグランとか駐車場とかおとなりの庭とか探してみました。

いません。

これは本格的に探さねばと、いったんおうちに戻って
服を着替えました。(パジャマだったので)
ままま眉毛を書こうかどうか3秒悩み、書かないことに決めて
玄関のドアをあけました。ら。

玄関前にちょこんと座ってやがりました。

おかえり。楽しかったかえ?

そしてその後この顔↓
20061004003931.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/233-00b65118
