試合以外のあれこれです。ネタ少なめ(笑)
<念願のKくんに遭遇>
某SNSで知り合ったKくん。
読む本とか好きな音楽とかがすごく似てて
Kくんの読んだ本を真似して読むこと多数。
何度かニアミスがありましたが、やっとお会いすることができました。
22番はいい目印です笑
会えたときは嬉しくて抱きつきそうになりました。
・・・逆セクハラになるからガマンしときました。
Kくん、また会おうね。オススメの本また教えてね。

<体調>
2日前から体調が絶不調に。
朝5時に起きて11時には曽我駅に着くものの、
改札がわからなかったり、駅からフクアリがわからなかったり
(方向音痴すぎ)、スタジアムに着いたころは
めちゃめちゃしんどかったです。
今日は立ち応援は無理って思った。

でも開門まである膨大な時間を、みんなに見守られながら笑
寝てすごしました。
Bさんがしいてくれたビニールシートのど真ん中で寝てました。
「寒いけん、何か着たら?」の声に、
出したのは大海のダンマク(3メートル)
白い面を上にしてくるまってたのに、「どうせなら」と言われ
「ウエモト」の面を上にしてくるまりました。
新発見、ダンマクは暖かく、UVカット効果も抜群。オススメですよ。
散々寝たらめっちゃ元気になって、いつものように立って応援しました。

<フクアリでできること>
アウェイ自由席入り口のそばにあるトイレがかなり使える。
綺麗だし、各トイレにコンセントが常備。
電気ドロボウ多発。充電器持ってトイレに消える人多数。
・・・こんなこと書いていいんやろうか。
私は寝て起きて、歯磨きまでしましたよ。

<Kくんお誕生日>
みんなでハッピーバースデー♪を歌う。
おめでとう。よい1年になりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/231-a6d37baf
