2?1で負けました。

負けて悔しいのですが、悲観するような試合じゃなかったです。
選手は一生懸命だったし、
まあ、交通事故みたいなもんが重なって負けたようなもんです。
オシムの言葉を読んで以来、私は「ジェフのサッカー」に
期待をしすぎてたみたいです。
どうしても見たかった、本に書かれてるようなサッカー。
私が素人なんかな、全然わからんかった。

感想、いつものように箇条書きです。

・誰か私に巻がどうすごいのか教えて。
 じーっと待っててボールがきたら体投げ出して頭で入れる。
 それだけやん?ドリブルで切れ込むとか、
 いいパス出すとか全然ないよ。

・試合開始前、トリニータメンバーで藤田が呼ばれると
 ジェフサポは拍手をしていた。ブーイングではなく。
 なんか、いいなーと思いました。
 司には拍手&ブーイングやったなあ。もっとしていいよ。

・ジェフのサッカー、正直汚くない?ラフプレー多すぎ。

・今日の審判はジェフからお中元をもらっている。

・高松は1点目決めたあと、ゴール裏に向かってバンザイを。
 シャイと聞いてたけど、嬉しかったんやろうなあ。

・ジェフの8番がかなりウザイ(=うまい)
 監督に文句付けてる人ですね。

・巻のPKに怒りをあらわにするシャムスカ。
 初めてみた、あげーも怒っちょんの。
 いつかの川崎の監督みたいに、
 シャムスカにレッドが出るんじゃないかとヒヤヒヤ。

・ジェフの選手はそんなに走らない。
 (佐藤勇人は別)
 ウチの司と大輔の方がよっぽど走る。

・後半、乱闘みたいになったシーンがあった。
 原因わからんけど・・・・

・ジェフのGK、誰あれ?
 試合中にヒマそうにストレッチしよった。許さん。
 キック下手すぎ。近くで見たけど、弱いボールが
 ひゅーーっと飛んでいく。周作のすごさがわかった。

・後半、大輔がラインぎりぎりのボールを全速力で追う。
 結局追いつかなかったけど、私達の目の前で豪快につっこむ。
 感動した、なんか。

・ジェフの24番がいいです。誰ですか。

・今日もネモがかなりよかった。

・エジがちょっと調子悪かった?でもトゥーリオ最高。

・司にマークつきすぎ。1人に3人もマークつかんでいい。

・試合後、G裏前に整列する選手にみんなで「負けてない!」
 「前向け!」と声をかけ、オ・オオイタ!コール。
 哲平が丁寧に頭を下げにきた。

・そして、「クソ審判コール」をした。
 女捨てました。サクから落ちるかと思った。


<大海EYE>

・今日はテーピングなし。

・十字切るの、今日はしっかり見た。
 で、同じタイミングで切ってみた。はいはい、痛い痛い。

・巻にぴったりすぎるくらい付く大海。
 イライラしたやろうな、巻は。

・前半の大海はキレキレ。
 どげーしよう、代表に呼ばれたら。マジで。

・大海が倒れたの、今日は2回。
 真似ができるようになったけん・・・・

・試合終わったあと、ピッチ上のオレンジのコーン?
 控えの選手がアップする用のマーカー?を投げよった。

・試合後、「たいかーい」といつものように叫んだけど、
 今日はほとんど反応なし。小さく手を叩いてた。
 悔しかったんやろうな。

・あれ?今日は半そで?初めて見たと思ったら
 やっぱり七部そでだった。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/230-30ccf81b
