2006.09.26 顔かいて♪
ジュビロ戦でダンマクにサインいただいた後、
「大海を応援してくださってる方ですか?」と
ジュビロサポの方に声をかけていただきました。

ええ、ジャンジャンバリバリ応援してますよ!(笑)

昔々から大海を応援されてるその方に教えていただきました。
大海は昔はサインに「顔」書いてたそうです。
今と変わらないサインなんだけど、微妙に目があって顔に見えるらしい。
今はもうやってなくて、「顔かいて?」って言ったら
書いてくれるそうです。
実際に顔ありサインを見せていただきました。
(ジュビロのYさん、ありがとうございました!)

かわいいかも。
あああ、シャメ撮らせていただけばよかった。

これから大海にサインしていただく機会がある方は
ぜひ言ってみてください。
そして報告お願いしますね♪
私もいつか言ってみようっと。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/219-e157ad78
