上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュビロ戦のつれづれです。
めっちゃ長いです。
<磐田まで>
始発の新幹線で浜松まで行きました。
乗った車両、乗客私ひとりじゃし・・・・。
浜松はかなり都会でした。びっくりした。
浜松から磐田に行く電車のホームはわかりにくかったです。
(2本も乗り過ごしたやねえな!)
磐田駅には、ジュビロの選手の足型のモニュメントがあった。

<感傷に浸る>
試合前はわーわー言ってたのですが、スタジアムに入ってからは
ちょっと色々考えてしまいました。

数年前まで、ここで大海はプレーしよったんやなとか
あの色のユニフォーム着た姿ナマでみたことないなとか、
キットカットっち書いちょったんかなとか、
大海のゲーフラとかダンマク、当時どういうのがあったんだろうとか、
このピッチに今日立って、大海は何を思うんだろうとか。
ちょいと感傷に浸ってしまったとです。

でも試合始まったら大海が「憧れ」と言ってた中山ゴンをワンマーク。
なんか・・・・グッときたけん・・・。
3月にあっアウェイガンバ大阪戦で、
マグノにぴったり着く大海見たときも
同じような気持ちになったのを思い出しました。

で。試合終わって、最後の最後に逆転して勝って。
不覚にも、なんか涙がちょっとだけ出ました
泣くシーンじゃないし、みんなと喜びたかったので
ムリヤリひっこめました。
なーのーに!!!!そのシーンが
某○○○タイムで映ってたらしいし!!!
やめてほしいわ、恥ずかしい・・・(まだ未確認)

<マクにサインありがとうございます!>
試合後、選手バスが、サポが試合前並ぶところにとめてあります。
一応駐車場なんかなあ?違うと思うけど。
出待ちというか、みんな普通に残ってた。

「磐田は出待ちがしやすいよ」と聞いてた私は、
今日こそ。今日こそ、ダンマクに大海のサインを入れてもらおうと
かなりドキドキしてました。すげえいっぱいサポがいる中、
大海来た!!「たーいかーーーい、これにサインしてー」と
ダンマクとマジックでものすごいアピール。
(・・・・痛い。いつにもまして痛い)
近くにいらっしゃったジュビロサポの視線をビシビシ感じました。

大海は来てくれました。
5月に初めて今は使ってない、ゴメンゲーフラにサインいただいたときは
らしくもなく緊張しまくってたのですが
今回はそこまで緊張はしませんでした。
マジック渡すとき、あせって大海の手をがっつり触ってしまった。ゴメン。

サインしていただきながら、「これ、気づいてましたか?」と言うと
「一応」と。「・・・一応ぅ??」と言うと、笑いながら
「探しましたよ」だって。ありがとうございます。
↓Aちゃん提供。ありがとうね。
20060924223046.jpg

20060924223055.jpg


広げて見てもらえなかったのが残念です。人いっぱいおったけん。
でも、やっぱり選手は自分のダンマクとか探すもんなんですね。
今の大海マクは3Mとかなり小さめだし、
目立つ所に貼ってるわけじゃないから
探すの大変やろうなあと、ひとごとのように思いました。

サイン、ありがとうございました。

サインあざーっす

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/216-d0c6f51f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。