fc2ブログ
0?2で負け でございます。

悔しくて悔しくて、すげえ疲れてるのに全然眠れませんでした。
私いつからこんなに負けず嫌いになったんやろう。
今日はお友達の「ユースケサンタマリア似」Kさんのおかげで、
いつもとは違う席で観ることができました。
サイドの席だったのですが、いやぁよく見えた。
大海が近くて鼻血が出そうでした。
Kさん、ありがとうございました。

そして今回のマッチデーは大海でした。
束でもらって帰ったけん。
マジ50部くらいもらって帰ったけん。
妹があきれちょったけん・・・・

途中台風のせい?で雨が降り出して、
私のいたところはけっこうすごい状況に。
じわじわと閉まる屋根を見て「はよ閉まって、
眉毛やばいし!」と気をもむ私の横で
「屋根が閉まるのが早いか、ともこの眉毛が
消えるのが早いか」と実況を始めるKさん。
・・・よかったわ、消えんで。

いつものように箇条書きです。
試合内容については触れてません。
思い出したくないくらい悔しいので。

<大海以外>
・ガンバの遠藤、体ががっしりしてるのにびっくりした。
 でも嫌い。猫背すぎ。顔も変やし。

・加地も体ががっしりしてると思った。
 しっかり鍛えちょんのやなあと思った。

・ショータと高松は深く反省してほしい。

・トゥーリオの髪型に萌え!びっくりした、かっこいい。
 久々に誰かを見て「かっこいい」と思った。

・播戸に「主演男優アカデミー賞」を!
・播戸は首がない。
・播戸はハッスルしすぎ。
・播戸はうざい。
・でも播戸はうまい・・・。

・宮本をすげえ近くで見たけどやっぱかっこいい。

・後半の梅田投入がやっぱり意味不明。

・明神なつかしい。

・ガンバのキーパー、すげえうまいと思った。

・深谷はどげーしたんかえ?

<大海EYE>
・試合始まった直後、また!十字を切っていた。
 毎回切ってるものと思われる。生で見た。
 でも確実にクリスチャンではないものと思われるに。
 興味のある方(・・・いねえよ)真似して差し上げます。
 もうマスターしたので!

・今日は左ヒザにテーピング。後半は増えてた。

・ヘディングして「痛ってーー」みたいなシーンがあった。
 そんなこと試合中にする人初めて見たで。

・入場のとき、また赤ちゃんを抱っこ。
 かわいいで、大海の赤ちゃん♪

・前半15分、播戸に倒されてヒヤリとしたけど
 起き上がって手タッチして仲直りしよった。

・後半21分、マグノとぶつかった後、
 オラ来いよみたいにマグノをあおる。

・後半34分、梅田のおしいミドルに対して
 両手を叩いて褒める。

「え?22番っち・・・誰?」と
また言われたとです・・・・別にいいとです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/203-436ec249