行ってきました、駒場まで。
叔父&叔母と3人での参戦です。

駒場についてびっくり、ピッチが近いですね。
のんきにご飯をいわゆる「出島」で食べて、
ゴール裏へ行きました。

いつものように箇条書きで書こうと思いましたが、
テレビで確認してからにします。ウソ書くといけん。

大海はスタメンでした。
ゲーフラ、持ってきたはいいけど
これいつ出すん? ビミョーーー
ゲーフラ、大海に見えたかどうかなんて絶対わかんないけど、
応援する気持ちを形にしたかったからね。

大海、出てきたとき、
左手に黒いサポーター?みたいなのしてた。
やっぱりまだ痛々しいなあ。
今日は大活躍!って感じじゃなかったかもしれません。
でも要所要所でクリアするシーンが多かったように思います。
背、180センチなのにヘディングでのクリアが多かった。
高い方に入るんかなあ?
左手の黒いサポーターは、なぜか後半つけてなかったです。
一回、倒されてから起き上がるときに
左手をついて起き上がってたのに「ひえーー」って感じ。
そこ、骨折しとんよなあ・・・。

かなりどうでもいいですが1。
スタジアムについてから食べた「焼き鳥のレバー」が
どうもいけなかったらしく。
後半試合中に気分が悪くなってお手洗いに行きました。
戻ってきたら
大海が交代してました。

かなりどうでもいいですが2。
今日、1点目が入ったとき嬉しくて
誰かれかまわず抱き合って喜んでたらアゴの下を切りました。
(多分、となりのとなりにいたおじさんの時計)
痛いなーと思ってると、となりにいた叔母が
「血がでよん!どしたん!」とびっくりしています。
「そうなんよ、さっき喜んだときに切ったみたい」と言うと
「・・・担架呼ぼうか?」
ウケました。

試合自体は、試合修了間近に1点返して2?2でした。
引き分けたけど、私はいい試合だったと思った。
岡山から遠征した甲斐がありました!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/20-2eb157aa
