2006.05.06 京都戦の朝
おはようございます。
さっき起きたら母に
「遅い!気合いが足りん!」と
怒られたとです。
休日なのに・・・十分早いとです。

緊張してきました。←なんで
今日勝てば順位がガッと上がりそう。
チームの目標である
「前半8位で折り返す」が実現するかも。

昨日の練習レポでは「○○がかっこいい」とか
そんなことしか書けませんでした。
競馬でレースの前に小さい広場ぐるぐる回る馬みて
「調子がよさそう、よしこの馬にしよう」と決める人みたいに
私も練習の段階で「この選手が調子がいい」とか
わかればいいのですが。
無理ですから!!!
みんな楽しそうだったし、みんな調子よさそう。

大海出るんかなあ・・・
三木が累積イエローで出場停止と勘違いしてました。
三木もフクもカジくんもシバコもみんな好きだけど
大海のあの泥臭いプレーが好きなんよ!

選手名鑑とかで
「監督の戦術を即理解するクレバーな選手」と
よく書かれてます。
クレバー?そそそそうなんん?
あとは「明るい性格でチームのムードメーカー」
だったら私にも「明るく」接してくれよ!!!笑
あーー、またどうでもいいこと書きよった。

さて。色々準備開始します。
待ってろサンガ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/2-56e1d8eb
