金曜日に大分に帰ります。
ガンバ戦を観戦するために!

ガンバ戦を皮切りに、アウェイのジュビロ、千葉と
また(私の)遠征が続きます。
川崎も行きたかった・・・けど、あきらめました・・・。
その代わり、アウェー京都・甲府・マリノス は行きますよ!

3月にあったアウェイのガンバ戦は雨が降り、
プールから出される小学生のようにくちびるを紫にしながら、
そして雨で消えゆきそうなまゆ毛を心配しながら応援しました。
オズマールゴールがあり、快勝。寒さもふきとびました。

今回は、ちょっといつもとは違った席で観戦予定です。
また違った見方ができるかなと楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/197-c09cf605
