0?0で引き分けです。

今日は歌舞伎町のスポーツバーで観戦してました。
前半は眠かった。後半もちょっと眠かった。
エディとトゥーリオがおらんことだけが原因なん?
事前告知どおり(大げさ)、オバ宅から22番ユニで行きました。
途中「あれどこの?かける?オレ甲府
などと、頭の悪そうなお兄さんに言われたりしながらも
無事に新宿に着きました。

15人のトリサポが集まって、
みんなで時々コールしたりしながら見ました。
お酒は、何をどれだけ飲んだかわかりません。
となりにいたメガネ団体をトリニータを応援するように
プチ恐喝したりしながら、楽しい応援でした。

今日は箇条書きはいつにも増してどーでもいいことばかりです。

・アビスパの選手は全員同じ顔に見える。

・テレビ中継は中村北斗ばっかり映しすぎ。

・周作、ちょっとやせた?牛乳飲んでね。

・アビスパのGKはお笑い芸人のマイケルに似ている。
 ドンマイケル。おしマイケル。

・司へのマークが厳しい。倒されて起きるとき
 「痛ってーーーーー」って言ってて笑えた。

・大海は今日は右太ももにサポーター、左ひざにテーピング。

・大海髪切ってかっこよくなった。

 しょっちゅう切るといいと思う。

・今日は大海が倒れてゲームが止まった回数多分0回。

 マジこれ奇跡!

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/194-6d8d3f80
