試合前など、選手の名前をコールするとき。
苗字で呼ばれる選手(タカマツ ウメダ ネモト など)と、
名前で呼ばれる選手(ツカサ ダイスケ シュウサク など)と
2種類あると思います。

大海は今のところ「ウエモト」ですが、

タイカイ の方がよくないですか?

どうなんだろう。ウエモト!の方が声が出るかなあ。
タイカイっていう名前がインパクトあるから、こっちがいいなあ。

・・・本人次第ですよね。
どなたか、大海本人に聞いてみてください・・・←他力本願
私、聞けるチャンスないので・・・。

いっそのこと
「どっちがいいですかマルしてこのハガキ返送ください」みたいな
お手紙を送ろうかとも思ったのですが、
それっちかなりビミョーだし、手間だし、いい迷惑だろうし。

ガンバ戦に帰省して、練習見学行って、
レプユニ&ダンマクにサインをいただこうと思ってたのですが
私が見に行けるときはバックアップメンバーだけの練習らしく。
さすがにガンバ戦、大海はバックアップメンバーじゃないだろうし。
本当はこのときに ウエモト と タイカイ と
どっちがいいですか?とか聞きたいこと色々あったけど。
あーあ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/185-cffc0c0f
