新潟戦、スカパーで見ました。
ええ、大海の
「痛ってー、触ったでしょ、今!」を見るためだけに。
でもそれに勝る注目ポイント。試合開始直後の大海見てください。

十字切ってる!!

微妙にかっこいい・・・

てか、大海あなたクリスチャンなの?

ブラジル人選手に影響されたんかえ?
どうしよう、あげなんで「ええ、僕は昔からの
敬謙なクリスチャンです」とか言われたら。
某氏に「大海が十字きりよった!」とメールしたら
「何かの映画でも見たんでしょう」だって。怒!

後半、お待ちかねの「痛ってーーー!」タイムです。
「痛ってーーー、触ったでしょ、今。ファウル?ファウルね?」
新潟の35番が勢いに押されて「うん」って認めてるし、ファウル。
「だったらいいよ」みたいな顔する大海。バモじゃ!

こういうの、マリーシアって言うんだそうです。
日本語で「ずる賢い」って意味だそうです。
フェアプレーとは相反する言葉だけど、
勝つためには必要なんだそうです。

新潟戦のあと、私が22番ファンだと知ってる新潟サポさんに
「ごめんな、22番・・・いつもあんな感じやけん・・・
サポもみんなわかっちょんに、キャラやけん」と言うと笑われました。
絶対新潟の人は大海にいっぱいブーイングしたんやろうな。




Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/179-64dd2a33
