0?1で勝ちました!
試合前、
ずっとお会いしたかった広島サポの方にお会いできました。
トリニータ側のギリギリまで来てくださっていて
そこにうわーーーっとおしかける私たち。
どっから見ても「トリニータ側に入ってきたサンフレサポを
取り囲むトリニータサポ」に見えたに違いない。
ぎゃーぎゃーいいながら写真撮りました。楽しかった。

そして、その方が作られたお菓子をいただきました。
父・母・叔母に「これ、しまっちょって」とお願いし、
さあキックオフ!というときに叔母がこっちにきて
「お菓子開けてみて?すぐ開けて?」と。
開けてみると、ひとつずつのお菓子全ての中に
メッセージが入ってました。
「広島VS大分 今日は勝ち点3を奪い合いましょう」
丁寧に心をこめて作ってくださったのがひとめでわかった。
・・・・涙が出そうになった。
ありがとう、Kさん。すっごいすっごい嬉しかったです。

開門前、某トリサポさんとご一緒させていただき、
全然知らない方のお子様と遊んでました。
「おばちゃん」って一生分くらい言われた。
子供やっぱかわいいなー。
Bさん、お世話になりました。
でも子供に「おばちゃん」を仕込むのは
カンベンしてください笑 今度は「おねいさん」と。

タイカイマクを貼りたくて、でももう場所がなくて
後ろの金網に貼ろうとしてました。
そしたら、TのMさん(なんか変だな、これ)が
「私たち、カブってる選手もいるからここどうぞ」と
場所を譲ってくれました。
・・・ずうずうしくそこに貼ってごめんなさい。
でもありがとうございました!嬉しかった。
今度、何か手伝えることあったら言ってくださいね。

さ、試合のことを。

大海スタメンでした!やった。
しかし今日も死ぬほど暑かったです。
今回は・・・なぜか私の大海EYEが曇り勝ち。
なんでかなー。

いつものように試合の感想を箇条書きです。

・試合前、いきなりG裏は「フジタ!」コール。 
 ようこそ!一緒に戦おう!の気持ちが伝わったかな。
・寿人はやっぱりすごい。
 (なにげに大海と同じくらい応援してるかも・・・)
・広島の27番がイイ!と思いました。
 まだプレーが荒い気がする(偉そう)けど、
 早いし、ガッツあるし、よく動くし。注目です。
 ユース出身の選手らしいですね。
・三木レッドで退場。えええ?あれでレッド?っち思ったけど
 今朝の新聞みたら寿人のアキレス腱のところが切れたらしい。
 そんだけ激しいあたりしたんですね・・・
 だったらレッドかな
・寿人をマークする大海。夢のコラボ。
・三木の交代で出た藤田。移籍してきてまだ間もないのに
 いきなりベンチ、いきなり出場。

・藤田がいい。

 攻撃も守りもすげえいいと思った。
 大海ピンチ!!
・ダイスケは攻撃もよかったけど、守りがいい!
 何回もクリアするシーンがあった。
 DFになるかえ?・・・やっぱダメ、やめて。
・上本コールは2回あった笑
 足がつったときと、ナイスクリアなとき。
・今回大海は担架1回。乗らんかったけど。
・広島は、気持ちでウチに負けてるような気がした。
 シュートの数とか攻め度合いとかは
 明らかに広島の方がよかった。負けてもおかしくないよ。
 前半にウチが1点とってから、
 選手が下を向いてたように見えました。
 偉そうでごめんなさい。
・後半、広島の怒涛の攻撃。必死で守る周作。
 途中何度かゴール裏に向かって
 「もっと応援して!もっと!」みたいに両手であおる。
 あんなことされたら力が出るわあ。
・試合が終わって勝ったときは、マジ倒れそうだった。
 選手の気迫が伝わってきてたから、絶対勝ちたかったから。
・試合後、周作はすごいガッツポーズをして雄叫び。
 その後ピッチに大の字に倒れてた。
・試合終わったあと、選手がG裏にきて挨拶をするとき。
 この時いつも大海は恥ずかしいのか、
 うつむいてることが多い。
 しっかり顔あげてサポーター見たりあんまりしない。
 でも!今回はじーーーーっとG裏を見てた。
 「勝ったんだ・・・」って感じの顔だった。
 なんか・・・泣きそうだった(うわ、恥ずかしー)

後半の広島の攻撃はほんますごかったです。怖かった。
必死で応援しました。腰痛い。

試合外の色んなこと、また番外編で書きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/157-15018c23
