今週の日曜日は広島戦です。
サンフレッチェ自体大好きなチームだし、
密かに応援してる選手もいるし、今年はサンフレサポのお友達もできて
楽しみ度合いが倍増してます。

おととしは妹が岡山に遊びに来てて、岡山から一緒に行きました。
この頃はまだ今みたいにG裏で応援とかしてなくて、
すみっこで座っておとなしく観てました。
試合終了後、大木選手がこっちの方にもきて
「おおきーーー」ってみんなで呼んで柵から落ちそうになったのが思い出。

去年は一家総出7人で行きました。
諸事情により、大分に私も含め家族みんなが集結してたので
大分からフェリーと車で行きました。
着いたら大分サポがいっぱいいて、広島サポは少なかった。
試合も大勝して楽しかった。
佐藤寿人をナマで観て、4点リードされてるにも関わらず
必死で走り回って、早いリスタートを促すやる気あふれるプレーに感動した。
代表に選ばれてめっちゃ嬉しい。今さらだけど、おめでとうございます。

今年はどんなことがあるんかなー。すっごい楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/152-caccd05e
