0?2で勝利!です。最高。

博多の森、今日はホームでしたか?と誰かに尋ねたくなるほど、
トリニータサポータであふれていました。
なんか、感動した。嬉しかった。
選手のバスをスタジアム内の通路?で待って
バスが着いた瞬間、上から「We are Oita!」を連呼。
これは確実に選手に気合が入ったはず。
(だって私でさえ、これで今日負けたら・・・っち怖くなったもん)

さらに試合開始前はカラーボード。
(青と黄色のしましまだったそう)
ホームにあまり行けない私は、カラーボード初体験。
みなさんの手際のよさに感動&感謝でした。
その後は、黄色と青の紙ふぶきも!
ピッチに入らないように、席のとこだけに散るように
投げてるのがよくわかった。
紙ふぶきも、すごい大きく切ってあって
後片付けのことも考えてあるんだなーって。

某Kさんより、Kさんお手製の
巨大似顔絵ボード(エディとラファ)を預かり、
責任重大や! 
試合前も試合中も、何回か出しましたが、
その度に私達の周りでどよめきが!!
「すごい、あれ。そっくりや」とか「どうやって作ったんですか?」とか。
マジ10人くらいに話しかけられました。
その度に「これ、私達のじゃないんです、持たせてもらってるだけで、
あちらの方ので・・」と必死で説明する私ら姉妹。
Kさん、大好評でしたよ!!
写真もバシバシ撮られてた気がします。

試合は、前半いきなりラファエルゴーーーール!!
正直、見てなかった・・・(見えなかった)
2点めのショウタゴールはしっかり見ました。
0?2で勝利。嬉しいーーーー。

しかし後半終了間際は、もう選手の足が止まってしまってた。
せっかくのチャンスでも、パス出す相手がいない。
確かにめっちゃ暑かったけどや。
戦う姿勢が感じられない!とは思わなかったけど、
足が止まるのはいけんわあ。

今回の試合で思ったこと。

森重がいい。

何回も攻撃の芽を摘んでたと思う。
よっしゃ!っていうクリアーも何回もあった。

やべえ! 大海ピンチか?

うつむいて歩くところとか、足が細いとことか
大海とカブる時が何回もあって
あー、あれ大海じゃねえんよなとか思いながら見てました。

改めて思ったけど、

トリニータ大好き。
しんけん好きや。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/149-16c911f8
