2006.08.07 PSM_VS慶南FC
行ってきました、大分まで。
今日はメインスタンドで見ました。
スタメンは、若手を多く起用してました。
前半とか、非常に「まったり」してました。
正直、試合自体はあんまおもしろくなかったです。
前半は交代なし。後半に6人変えてました。
やっぱり、司がいい。ピカいちと思った。
まったりした試合の中、司がボール持つと
緊張感が高まるというか。
ゴールに突き刺さるっていう表現がぴったりの
シュートも決まって、 いいね、司。調子いいみたいだね。
増田。初めてみたかもしれん、試合に出てるところ。
めっちゃ足が遅い・・って思ったけど、
あれは「落ちついてる」って言うんだろうと思う。
すごい冷静にいいパスを何本か出してました。
河原。いいんじゃない?と思ったけど
今回は相手がヘタすぎるよなー。
森重。よーわからん。G裏からは「森重コール」が
さかんに聞こえてきました。
それだけ期待されちょんっちわかってもらえたかなー。
柴小屋。私には「すごいなぁ」と思えました。
背が高いから存在感がすごい。
DFにしては上がりすぎやねん?っていうくらい
攻撃にも参加してて、よいと思いました。

■さあ、大海(笑)■
・アップのときおったから一安心。
アップ終わって引き返してくるとき、
「22」のゲーフラを出して「たいかーい」と
控えめに呼ぶと こっちを見ておじぎしてくれました。
だって、メインにいる私って無視できない距離・・・

・スタメンではなかったです。黒の練習着のままで、
「あんた出る気ないやろ」っち思った笑
左手薬指には指輪がはまったまんま。

・前半はずっと座ってプレーを見てました。
 攻撃がいいプレーすると拍手してた。
 前半27分、ベンチ横のクーラーボックスから
「アクティブダイエット」を取り出して飲んでました。
(ストーカー並みの情報ですみません)

・今日は出らんのやろうなーって思ってたら
後半20分ぐらい?で いきなり交代を言われたみたいで
「オレ?」みたいな感じでにっこにこしてました。
まさに「うひゃほーーーーい!!」って感じ。
いえーーーいって顔しよった。
妹に「大海、上はいいけど、
下はどうやって着替えるんかえー」と ささやいてた矢先、
私達の目の前で上も下も脱ぐ大海。
練習着の下にユニフォーム着てました。
・・・・・。

・白い紙を主審に渡すとことか初めてみた。
あんなことするんやなー、交代するとき。
白い紙渡したあと、大急ぎで指輪を外して
スタッフに渡してました。

・出ていきなり後半27分、味方パスを受けようとして
足が届かず、ボールが外に。
びびった、プロでもあんなことあるんや・・・
メインスタンドに広がる笑い。あらら。

・後半35分、森重が倒される。けっこう痛そう。
大海がすぐベンチの方を向いて、担架を呼んでました。
大丈夫だったみたいだけど。

・今日の大海はセンターバック。でも途中で
いつもの左サイドバックに変わってた。

・相手の9番をマークしてた。
マテラッツィなシーンは一度。試合終了直前に
相手37番とちょっと危なかった笑

・今日は右太ももに白いサポーター。
足が弱いんかえ?


大海も出たし、大変に楽しかったです。
暑かったけど、行ってよかった。

お会いできたみなさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/144-e9520c27
