2006.08.03 岩盤浴
岩盤浴に行ってきました。です。
とにかくすごい量の汗が出るとか、肌がつるつるになるとか
デトックスとか、色々ウワサは聞いてました。
レッツトライだ!
まず受付でミネラルウォーターを渡され、
バスローブとジャージの下みたいなのに着替えます。

20060803232805.jpg

受付でもらうセット。バスタオルと着替えるやつとミネラルウォーター。

で、区切られたブースにバスタオルひいて寝ます。
あおむけで5分⇒うつぶせ10分⇒休憩
この繰り返し。
大理石みたいなのがしきつめてあって、 サウナよりは熱くない感じ。
なのに最初の1セットめからかなりの汗が・・・。
2セットめに入ると、未知の領域に。
耳の中にまで汗をかきました。
ふいてもふいても出てくる汗。
鼻の中も、もう鼻水か汗かわからない液体が。
「余分な老廃物を排出し」とありますが、

必要なもんまで流れてないじゃろうなあ!

ここまで汗かくと心配になりますよ。

2時間コースがあっという間でした。
お値段は、2時間で1,800円。
ネイルサロンより安いなぁ。
はまりそうです。週に1回は行きたいです。

あ。すごい効果があったんやった。

耳が聞こえるようになった!!

一緒に行った人に
「汗でオロナインが流れたんじゃないですか」と冷静に言われました。

いやぁ、何なんだろう。本当に、かなり聞こえるようになった。
びっくりでした。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/141-d2cb3681
