-
すごく久しぶりの更新です。

ここ最近ちょいとバタバタしてました。

・菜々子保育園に行き始める。
・全然慣れず、毎日大泣き。
・私、仕事始める。
・保育園に慣れてくれないせいで、会社にほとんど行けず。
・そんなこんなで、気分が激しく落ち込む。
・菜々子、保育園ではやってる「嘔吐下痢症」をもらう。
・まんまと私にうつる
・菜々子は治っても私は治らず、体重が3日で2キロ減。
・やっと回復と思ったら、今度は菜々子が発熱。
・また保育園に行けず、私も会社に行けず。
・はぁ治った、今度こそ と思ったら菜々子がセキをし始める。
・軽い気持ちで近所のかかりつけの病院に行く。
・重篤な状態と言われ、そのまま大きい病院を紹介され、そこへ入院。
・気管支炎をこじらせた気管支炎喘息と言われ、5日間入院。
・がっつりつきそう。ベッドが子供用で狭くて体が痛い。
・やっと退院。
・なんとか日常に・・・・←今日

こんな感じでした。

画像は、入院中の菜々子です。無駄に上目遣いでぶりっ子顔です。
nyuin.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1409-20b889f8
