やっとやっとやっと放送されました。川崎戦。

審判のせいで大荒れに荒れた試合です。
前半は川崎ペース。後半も川崎ペース・・かと思いきや
大海が退場した後のトリニータの気迫はすごかった。

さて、いつものように箇条書きで感想です。
<大海以外>
・司、なんか老けた?と思ったら髪が伸びてるらしい。
・中村、顔と髪型と体型とプレーと、とにかく全てがウザい。
 そして全体的に貧乏くさいと思う。すかん。
・ガナハ嫌い。すまんが生理的に受け付けん、
 あんたのことは。強すぎる沖縄DNA。
・深谷へのイエローは絶対におかしいと思う。
・実況は周作のことを若い若い言い過ぎ。
・笛がピーピーうるさい。前半始まったばっかりで
 モメるシーンが多すぎる。やっぱ審判のせいやねん?
・川崎の19番はKAT?TUNの亀梨くんになりたくて
 なれてない感じ。
・ネモはコーナーキックする前
 ものすごくていねいにボールを置く。
 自分なりに何かあるんやろうなあ。
・川崎の選手はみんなやたら細くないですか?
 ガリガリというか・・。がっしりした選手がいないような。
 あと、ジャニーズくずれみたいなんが多い。
・川崎はやっぱりさすが・・・シュートいっぱい打ってくる。
・ネモはこの試合特にすっごいよく走ってたと思う。
・ラファエルやっぱりでかい。あと、老け顔だと思う。
・ダイスケは決めんといけんシュートがけっこうあった。
・エディはいつものことだけど本当にすばらしい。
・よそ様のこと言えんけど、川崎にはかなり「華」がない。
・トゥーリオは髪が伸びておばちゃんパーマのようになっている
・前半ロスタイム、11番に抜かれたときはそうとうあせった。
・後半、川崎は明らかに動きが落ちてたと思う。
・相撲みたいに審判が集まって審議するシーン
 サッカーで初めて見た。
・雅人は今日も元気いっぱい。疲れちょんとこ見たことない。
・川崎の5番、30歳らしいけど異様に老けて見える。
・深谷のケガ、恐ろしい。 血が・・・。
 あんなケガしても出続けていつにも増しての気迫プレー。
 すげー・・・。これこそ「大分の誇り」やなあ。

<大海EYE>
・入場のとき、赤ちゃん抱いた大海。
 あれは絶対大海の子やな。かわいいー♪
 ユニフォームが大きいから、おくるみみたいにまいてた。
 ガムかみながら何か話しかけてるっぽい。
 微妙にチュウもしよったし。いいねぇ!
・左ふとももにやっぱりサポーターしてる。
・我那覇に倒されて一回転する大海。
 すげー、柔道の受身みたいや。てか、これイエロー出せよ。
・前半、また大会に担架が持ってこられる。
 乗らんかったけど。
 その時に給水ボトルで顔を洗う(冷やす)。
 いいなあ、自眉なんよな。
・気のせいか、この試合は大海の出番が少ない。
 いや、後半にたっぷり出番があったんやけどな。
・1枚目のイエローは、何か文句言ったけん取られたん?
 プレーだけ見たらそんなにひどくないと思う。
・2枚目のイエローは、若干しょうがないかなと思う。
 でもすぐにイエロー出さんで、
 しんけん後で出すのはどうなん?審判見てなかったんやろ?
・めっちゃ怒る大海。首筋に血管浮き出てます。
 三木ひとりじゃ押さえ切れなくて、
 長州小力みたいなスタッフに連れていかれよった。

06-08-02_13-59~00.jpg


鼻にピントが合った猫。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/140-024bf20f
