今日は吉田戦車さんのサイン会に、渋谷まで行ってきました。
伝染るんですってマンガ知ってますか?
image.jpg
かわうそくん。その作者です。

今回絵本を出され、そのサイン会と原画展がありました。
限定150人。私が並んだときには、もう30人くらいは並んでました。

サインしてもらうとき、ゆっくりと話しかけてくれました。
菜々子みて「どれくらいですか?1歳半・・・くらい?」
「まだ1歳3ヵ月です」というと「じゃあうちと同じくらいだ」と。

吉田戦車さんの奥さんは伊藤理沙さん。
週刊文春の最後に育児マンガの連載持ってて
その子が菜々子とほとんど同じ時期に生まれた子なので
いつも楽しみに読んでるんです。
それを告げると笑ってました。

本には丁寧にサインしてくれて、イラストも書いてくれました。
さいん

大切にします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1398-4b4810ea
