2011.01.19 みっけ
iPhoneの、充電器をさすところのカバーなんですが。
小さくて本体にくっついてないから、
「こりゃいつかなくすな」と思ってました。
カバーが派手なピンク色で、菜々子の目にとまるらしく
充電してるときはすぐその外してるカバー(フタ)に手をのばします。

案の定、今朝から見当たりません。あーあ、やっぱなくなった
そうじきかけるときに気をつけてようなんて思ってました。

お昼寝から起きた菜々子のオムツをかえようと、タイツをぬがしたら・・・

あった

みーーーっけ。おしりの中に入ってなくてよかったわ。

最近菜々子は、手にしたおもちゃを背中に入れるんです。
ひょいひょいって感じです。
だからこれも、背中に入れたんだと思う。

農家の人(?)が使う、竹であんだ背中に背負うカゴを買ってあげたい。
(しょいこ って言いませんか?方言ですか)
赤ちゃん用のしょいこ、ありませんかね。amazonにないですかね(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1391-2b009f0f
