上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇杯の大宮戦に行ってきました。
3-0で負けました。ひでえ。

開始20分は、すごいよかったと思うんです。
いいじゃない!!って思いました。
ここで菜々子が眠たそうだったので、抱っこしてちょっと外に出ました。
その間、大宮側から「わー!」の声が2回。
ゴールが入ったにしては控え目な「わー」だったのでまさかと思ってたんですが
戻ったらびっくり、いきなり2-0になっちょんし!!!びびるわ。
さらに、あらら??ってうちに、ぽろんと3点め。えー・・・。

私、今年試合ほとんど見れてないんで、わけわからん感想と思うんですが
仮にもJ1で戦った経験がある、いわゆる「補強した」選手、
使われてないんですね。
森島とか菊地とかむらちょ。とか。なんで?
菊地は途中からいつの間にか出てましたが。

試合終わって、サポーターのところまで挨拶に来た選手を見て、
あんまり悔しくないんやろうか?と感じてしまいました。
勝ちたくないんやろうか?と。
そんなはず、あるわけ絶対なくて、
誰よりも悔しくて勝ちたいのは選手に決まってるんだけど、
なーんか「どうなんだろう」って思ってしまいました。ダメですね私。

ここからは、試合関係ない感想です。

11ヵ月になったばっかりの、文字通り乳飲み子連れて
3時間かけて行きました。でも楽勝だった。みんな親切だし。
ついてからは、いろんな方に声をかけていただき、
(お世辞とわかってます 笑)「かわいい」と言っていただき、幸せでした。

観戦自体、数ヵ月ぶりでした。そしてアウェイ観戦はなんと1年半以上ぶり。
久しぶりすぎてチケット買うときドキドキしました。
荷物つめるのも久しぶり。
ああ、もう大海のダンマクとゲーフラと棒をごろごろに入れんでもいいんや。
かわりに、紙おむつとかおもちゃとかボーロ(お菓子)とか入れんといけんのや。
なんだか不思議な感じでした。

試合終了後、ちょっとしたら大宮の坪内がトリニータ側のゴール裏に挨拶にきました。
あんま顔は見えなかったけど、多分にこにこしてたと思う。
何回も頭さげて、すっごいかわいかったです。
「かわいがってもらえよー!!」の声が飛びました。ほんと、それを願う。

新米のおにぎりとかラスクとかくれたAさん。ありがとうございました。
夜ごはんにいただきました。菜々子もたくさん食べました。
深谷に会えたら渡そうとと思ってたっていう、るいさとザビエルをくださった
Kさん。ありがとうございました。大好物です。
菜々子におかしをくださったMさん。
・・・私がいただきますが(笑)ありがとうございました。
帰り、車で駅まで送ってくれたGさん。
とても助かりました。ありがとうございました。

次はアウェイヴェルディ戦に行きます。
みなさんまたよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1370-c36c7a98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。