上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと秋らしくなってきて、外出できるようになりました。
ほんと文字通り「ひきこもり」でした。あんなに暑かったら外出できん。

昨日、神保町に行ってきました。
前の職場に顔を出し、「ブックハウス」という本屋さんに行ってきました。
子供用の絵本専門店です。国内外のいろんな絵本があって、しかけ絵本もたくさんありました。


菜々子に大好評の「だるまさん」シリーズを。
あと、この夏たくさん食べたすいかの本があったので。
英語の本は、Yさんからいただきました。いつもありがとうございます!
中はいかにも外国ちっくなキレイな絵本です。(だるまさんとのギャップが激しい)

お昼の神保町、ベビーカーが皆無でした。オフィス街だから当たり前なんだけど
ほんとにゼロ。赤子連れなど全くいませんでした。
最近、ベビーカー当たり前?みたいなとこしか行ってなかったから、ちょっとびっくり。
久しぶりに本屋さんたくさん行けて楽しかったです。

今日は近所の子育てセンターに行って遊んできました。

name.jpg

背中に名札つけるんです・・・。
シールどうぞって言われて、すくすく似の猫のシールをはりました。

広いところで思いっきりはいはいができて楽しそうでした。

しかし。サッカー行きてえぇぇ。





Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1358-f999bc38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。