2010.07.22 初カット
赤ちゃん専用の美容院に行ってきました。
叔母のうちの近くに、赤ちゃん筆センターというとこがあり、
今回そこに叔母ときました。
切った髪を筆にしてくれるんです。

昔よく聞いたけど、いまどき筆って・・・と思ったけど、
まあなんでもやってみたいので。

audi.jpg

アウディに乗せられた菜々子。

after.jpg

カット後。結んでくれました。

横と後ろがすっきりしました。
切った髪を筆にしてもらいます。

筆の軸に、一言入れられるらしく、文例集がありました。
健やかに とか いつも明るく とか。
七転び八起きとか風林火山とかもありました。
迷ったあげく、叔母が「これでいいんやねえん」と
選んだのは「わが家の宝」。

・・・バカです、はい。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1346-cb5df5ff
