2010.07.16 石鹸
何かで知って、「えええ!!」と思いました。それは 母乳石鹸
私は今、母乳出してる真っ最中なので「そう言えば、牛乳石鹸ってあるし・・・」って感じでしたが、
やっぱ普通に聞くと「え!」って思うと思います。なんか、すごそう。

でもですね。なんでもやってみたいんですよね。
超期間限定だし。

調べたら、作り方が載ってる本を発見したので、さっそくamaoznで買いました。
今日届いた。



そしたらなんと、瀬戸朝香がブログで母乳石鹸作ったってYahooトップに。これです。
びびるわ。

いつになるかわからないけど、ちょっとやってみます。
できたら「完成品を」載せますね・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1344-be1008ae
