引き分けです。
てか、そんなことより

大海がイエロー2枚で退場!

夜ごはんのコンソメスープを飲みながら
パソコンとテーブルを行ったり来たりしてました。
お友達からのメールと、実況見たのと同時でした。

試合観れてないので、大海が何したかはわかんないです。
でも審判さんよう。
つまらん理由でのイエローやったらマジ許さんよ?

次の福岡戦、できるだけ早く行って、
またマクを貼ろうと思ってました。
もういいや・・・。控えにもおらんのに貼ってもなあ・・・。

次は深谷も出場停止のはず。
どうするんやろう。

試合をしっかり、自分の目で見てからまた感想書きます。
現時点でわかってることは、大海がイエロー2枚もらって次の試合に
出られないということ。
結果だけみたら、大海の負け です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/134-017ff438
