2006.07.28 海猿と大海
前からちょびっとだけ思ってたんですけど
おそろしくて公言できなかったことがあります。
が、ここ最近2人の方に同じことを言われたので
私の思いもそう間違ってはないと確信し、発表します。
うっわーーー大ゲサ

大海は、伊藤英明に似ている!

ハイハイ、言っちゃいましたよ。
伊藤英明って誰・・・?という方のために。

http://www.ito-hideaki.com/profile/index.html

海猿っち言ったら早いんやろうか。
私としては育毛剤(サクセス)のCMの方がピンとくる。
似てるって、髪の多さだけでは?というツッコミはナシで。

「大分の海猿 上本大海」っちいうゲーフラ作ったら
誰か持ってくれますか?
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/133-1056a050
