2010.06.03 宝くじ
去年、オータムジャンボを買いました。
おなかに菜々子がいるころで、よく妊婦さんはくじ運がいいとか聞くので
臼杵で買いました。
そしてそのまま今に至る・・・・
今朝、ふと思いついて当選番号を確認してみました。

びっくりしたんですが、10枚しか買ってないのに
5等が2本も当たってました。
(と言っても賞金は1本1,000円)

5等って下2ケタが一致するやつです。4パターンあって、
そのうち2パターンが当たってました。
・・・2000円ゲット(笑)

でもこれってすごくないですか?
億万長者にはなれなかったけど、「当たった」ので嬉しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1329-52d7b0c5
