5月5日付けの、トリニータスタッフブログに
菜々子が載りました。
こちらです

いや、正しくは「菜々子が着てるニータンTシャツが」載ったんですが(笑)
Sさんママ、重ね重ね、ありがとうございます。
Tシャツのおかげです。
偶然にもハーフバースデーの日。いい記念になりました。

先日の千葉戦の日、ベビーカーだから少し前に入場させてもらえました。
入ったらすぐ、ニータンがいたので写真撮ったりしてたら
ニータン服を着た菜々子を見たスタッフさん(きれいな女性の方でした)が
「スタッフブログに載せたいので、写真撮ってもいいですか?」と
声をかけてくれました。
もちろん!って感じで、写真撮ってもらいました。

いつ載るのかなーって楽しみにしてたんですが
5月5日とは、またいい日に載せていただけた。

ありがとうございました。母は嬉しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1311-5a90630e
