0-2で負けです。
今日はロイヤル席だったので、よーく見えました。
サイドの席だと、この私でもオフサイドがよくわかって
それだけでおもしろいとか思ってしまいます。
感想です。

びっくりしたのは、前俊です。精彩を欠くとはこのことかと思いました。
なんか・・・ひどくない?
何年か前の、雨のアウェイ大宮戦。前俊のゴールでJ1残留を決めた試合がありました。
私の中で、前俊のイメージはあれで止まってる気がします。
だから余計に、今日見てびっくりしました。いいとこナシやんか・・・。

2点目の失点、あれはないわと思いました。誰も戻ってないし、キーパーとDFの連携もできてない。
なんだかなあ。
梅田とむらちょ。が、がんばってましたね。

試合内容はがっかりだったんですが、それでもやっぱり試合が見れただけでも私は嬉しかったです。
ずっと観戦に行けてなかったので、負け試合でも、内容が最悪でも、嬉しかった。楽しかったです。

今日も菜々子はたくさんの方に声をかけていただきました。
ありがとうございました。そろそろ、勝ち試合を見せてあげなければ(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1308-6ad8c016
