1?0で負けました。あーあ
勝てた試合だったけど・・・。
駒場で田中達也の2試合連続ゴールという
思うツボな展開にしてしまいました・・・。
レッズ。スタメン見てもすごい、
私でさえ「知らない」選手がおらんで。
個人的にレッズサポの友人が何人かおり、
みなさん大変にいい方でお世話になっています。
だからレッズ好きです。

負けたけど、
今日も大海はよかったと思う。
永井&小野&田中をよく止めてました。大海、いいよ!!

今日の実況の人へ。
何回も「上本です。上本・・・大海です」と
大海の名前を呼んでくれてありがとう。
トリニータのこともいっぱい褒めてくれてありがとう。
色んな選手のこと、ちゃんと調べて臨んでるんだなって
よくわかりました。
でも司とネモをよく間違えよった。

さて。いつもの箇条書きです。ただの感想。

<大海以外>
・前半の試合運びは、なんか「腹のさぐりあい」みたいな
 感じがした。スリリング。
・田中達也やっぱりすごいと思うわ・・・
 ボールが足にくっついてるみたい
 で、やっぱりかっこいい。かわいい顔ですね。
 文句つけようがないと思うわ。でも頭悪そう。
・高松の毛髪が限りなく白に近づいている。
・レッズのトゥーリオはホ○っぽいと思う。
・レッズは永井が出ててびっくりした。どーーう見ても
 サッカー選手には見えんなあ。お肌ツルツルっぽいし。
・前半33分の章太のゴールは決めて欲しかったな・・・。
・坊主3兄弟(小野・坪井・サントス)。
・レッズサポは何回見てもすごい。呪術的な感じがするよ。
・田中達也のシュートをことごとくセーブする周作。
・前から思ってたけど、章太は平井堅に似てませんか。
・前半43分の田中?のゴール(ポスト)は死ぬほどあせった。
 その前にオフサイドだったみたいだけど。
・後半終了間際、レッズ怒涛の攻撃。こえー。
・ハーフタイム中も声を出し続けるレッズサポ。
 トイレは行かんのやろうか。
・実況の人が司と章太の活躍を影で支える高松。
 これこそポストプレーですと言ってた。
 私が散々書いた「献身的なプレー」って、
 ポストプレーっち言うんやな・・・知らんかったし。
 勉強になりました。
・ラファエルでっけーーー。186センチか。
 すごい褒められてました。いいと思う!
・永井のドリブル速すぎ。でも追いつく司。負けてない!
・小野のすごさが私にはわからない。
・レッズのGK山岸?顔が田舎くさい。でもうまいな。
・ダイスケのガッツあふれるプレー。いいよ。
・司に後ろから足払いをかける永井。イエロー。
 それだけ無理して止めんとヤバイって思ったってことよな。
・後半25分、長谷部のシュート止めようとして
 ポストで頭打つ周作。すぐ起き上がってたけど、怖すぎ。
・後半はトリニータペースだったと思う。
 何回もチャンスあったになあ。
・後半三木OUTしたら、急にDFがさみしく見えた。
 

<大海EYE>
・今日思った。なにげに足が速くないか?
何回も「決定的」なボールをクリアしてた
・ネモと場所を変わったシーンがあった。
 大海があんなに上がるシーン初めて見たかも。
 ガンガン走る大海もイイネ。
・今日のユニフォームは七分袖。アウェイでもホームでも
 最近は七分ですね。
・左太ももにサポーター。やっぱ痛めてるんやな。
・前半21分、永井に倒される大海。
 すぐ立ち上がる永井のアップの直後に、
 顔をしかめながら立ち上がる大海のアップ。
 ・・・やめて。
・前半30分前、またコケる大海。田中達也にイエロー!!
 やったで。でもスロー再生で見たけど、あれは・・・笑
・後半18分、永井を止める大海にしびれた。
・田中達也のゴール、あれは大海に止めてほしかったなー。

あーあ・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/130-7453ee4d
