2010.04.16 つむじ

菜々子にはつむじが2つあります。
私も2つあるので、完全に遺伝です。

で、2つあるうずとうずの間の髪が立つんです。
鳴門海峡の渦潮も、渦潮どうしがぶつかるとこの流れが
一番激しいらしいですね?そんなことを思い出しました。

天パな髪はストパーかけてあげて
少し上を向いた鼻は最悪整形(笑)で
でもつむじはどうしたらいいのー!

画像は昨日の菜々子です。
お風呂入った後、髪をとかす間もなく寝てしまい
つむじ間の髪が野放しに。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1289-0a51a048
