雨の日、ビニールハウスみたいなベビーカーを見たことありませんか?
私は初めて見たときかなりびっくりしました。
ベビーカーをビニールですっぽり覆うって、そりゃ理にかなってはいるんだけど、
発想がアメリカ的というかなんというか、大胆というか。

biniru.jpg

菜々子のベビーカーにも最初からビニールカバーがついてました。
今日は雨だったので、使ってみた。
モロ、ビニールハウス。イチゴとか育ちそう。

中の様子を気にしながらお出かけ。
寝てたんですが、まさか窒息してないやろうなあ!と心配になり
途中何度も路上にしゃがみこんで、ビニールの中に手をつっこんで
鼻息をチェックしてました。

tadaima.jpg

ただいまです。
ワタシ、どこでも寝るのよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1276-9b40cfcc
