2010.03.23 お出かけ

今日は、菜々子と2人きりでは初めての長距離お出かけ。
バスと電車に乗って、三井アウトレットパークにきてみました。

下りでガラガラな路線だけど「ベビーカー、たためよ!」とか言われたらどうしようの妄想にかられ
事前におうちの玄関で、菜々子を抱き上げてベビーカーをさっと畳む練習までしました。
でも電車、全く問題ナシでした。ザ・案ずるより産むがやすし。

アウトレットパークって、平地にざーっとお店があるからベビーカーでも便利です。
お天気もよく、気持ちいいです。
ミスドで一休み中なう。

来て気付いたこと2つ。
(私の)試着ができん。
(私の)トイレ大変。ベビーカーごと入れるトイレじゃないと無理。

いきなり高校の同級生にばったり会うという嬉しいハプニングもあり
ドキドキの外出だけど楽しいです。

菜々子連れでも、結構行けるっぽい。
うふふ、スタジアムデビュー間近よ、ななちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1275-e98b6ab0
