2010.03.18 カビ
菜々子のおむつかぶれ?が治らないので、病院に行ってきました。

衝撃の事実発覚。

「カビですね。できるだけ乾燥させて。日光に当てるぐらいでもいいです」って。
カビ?日光?えーー・・・。

ちょうど今日は晴れていたので、早速ベランダで(下半身)日光浴。
うち、ベランダ全然素敵な感じじゃないのに、そこに転がされる菜々子。
nikko.jpg

母が作ってくれた、キルティングのおむつかえシートを広げ、その上にバスタオル。
上半身には、日傘。下半身は・・・丸出しでございます。
いくら赤ちゃんとはいえ、Google Earth とかで上空から見られたら
完全に公然わいせつになるんじゃなかろうか。
でも、見ようによってはフランスあたりのセレブが
ビーチで日光浴を楽しんでいるように見えませんか。見えないですね。

10分くらいでひきあげました。今日はこのくらいで。
病院でもらった塗り薬、効用を調べてみたら「水虫」って出てきた。
イヤーーーー!!

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1272-a65e944b
