いまさらですが。自分のメモ代わりにもなるので・・・。
前半しか、見れなかったんです。(途中で菜々子を寝かしつけたため)
いきなり優勝候補の柏とかよ!って思ったけど、そんな不安になる試合内容ではなかったですね!
今まで見てきた「トリニータのサッカー」とはまた全然違って、
これはこれで楽しい!と思いました。
うまくいえないけど、それぞれの役割が明確になってる気がする。

さて、箇条書きです。

・フランサ、ずっと柏やなあ。帰化するんじゃないかぐらいの勢い。
そしてこの日のフランサの調子のよさっぷりはどうでしょう。すごいですね。
フランサ!!って感じでした←意味不明

・森島の髪の色。某氏に「アミダババアみたいやな」とメールすると「知らんやろうな」と。
・・・そうやな。世代がな。

・髪ネタ続きですが。チェの髪もどうにかしてあげてください。あれ、パーマ?
誰かいい美容院紹介してあげて。
しかし、チェはフォワード!って感じがする。前に前に!って意識が見える気がします。

・菊地がキャプテンマーク!色々思うことはあったけど、それももう昨年までで終わり。
今年は普通通り応援します!!糸井重里に似てますよね。

・正直、選手の顔とポジションが一致しません・・・情けなし。
選手名鑑見ながらの応援でした。

・柏の菅野、気合のド金髪ですね。

・ハングル文字の弾幕が張ってありました。ハングルに興味アリ。ちょっと勉強してみたくなりました。

今年はJ2か・・・J2なんだよなー・・・なんて思ってたけど。
いざ始まってみたら(当たり前だけど)やっぱり楽しい!
J2だろうが、やることは同じ。
今年も精一杯応援します!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1267-d7146e98
