2010.03.10 3・4ヵ月検診
3・4ヵ月検診に昨日行ってきました。大雪でした。
でも抱っこひも最強。私も菜々子も暖かかったです。
しかし、あれを市の保険センターみたいなとこで
する意味あるん。もう。
最寄の病院でいいやんかーとか思いながら。

30人ぐらい、菜々子と同じ月齢の赤ちゃんがいたんですが
その中で菜々子がダントツで か か か・・・・




髪の毛の量が多かったです。
ダントツで「かわいかったです」って言うと思ったでしょーー!
そこまでバカは進行してません(笑)
しかし、なんでこんなに髪が多いんやろ。
私はめっちゃ少ない方だし、オットも普通。
生まれたときからふさふさやった。なんでかな。

菜々子は、体重が生まれたときの倍以上になってて
頭とか胸囲とか身長とか、すごい大きくなってました。
しつこいけど、おっぱいしか飲んでないに
なんでこんなに大きくなるんやろ。おっぱいすげー。

今日は赤ちゃん体操のイベントに行ってきました。
いわゆる、「ママ友達」ができました。
ええ、順調にママしてます。
すっごいかわいい赤ちゃんいて、うわ、かわいい!と思って
お母さん見たら、お母さんは芸能人?ってぐらい綺麗な人でした。
ななちゃんごめんな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1266-e211495a
